7/02/2020

進捗状況



 だいぶ形になってきた・・・。

とは言っても、まだ帽子は適当にまとめて乗せただけですが。
 これからちゃんと土台を作って仕上げて行きます。
 
 いつも思うのですが、人形ってどの子も可愛くて。
そして、この子は別嬪さん。

意図的に目を小さめにカットしたのが、上手く活きたかも。 
焼きあがった時は、やり過ぎたと心配したのですが!






 まだ6割くらいかな。
これから更に作りこんでいきます。

明日は靴下用のレース糸を買ってこないと・・・。






 今回の衣装は、ちょっと中世風を意識。








なんだか、関東でのコロナ感染者が急増してますね。
大阪もそうなって行くのか・・・?

そう簡単には抑え込めないとは思っていたけど、
なんだか永遠に繰り返しそう。

早くマスク無しで出かけたいのになぁ。