7/18/2020

とりあえず、完成。




 42センチのブリュがやっと完成。

最初は中世風に・・・と思っていたのに、
だんだんと、サーカスの飾りのついた馬と一緒にいる子みたいになってしまった・・・。
いや、ギャロップしている子???

わかりますか?私のイメージ。

パートナーは「なんだか北欧風だね。」と言っていましたが。









 とりあえずホッとしつつも、休む間もなく次の子の仕上げをしています。
毎回、一体は男の子を・・・と思っていて、
今回は兵隊さん風の子なんですが、ウィッグは既に作りなおしました。
 明日にはその子も完成しそう。
こうやって、順番に仕上げて行きます。







この子、とても別嬪さんです。
「ええとこの子」という感じですね。










そうそう、ギャロップ!
こんなので白い馬のおもちゃを持ってそう。

いや、ええとこの子ならば、本物のポニーか・・・。