7/30/2020

LADS GALLERY





 12月の会場であるラッズギャラリー。
先のことは分かりませんが、コロナでどのような態勢になるか
オーナーさんにお話を伺いたくて、出かけてきました。

ゆったりとした空間であるため(換気も常にしている)、 
混雑の予想される初日を含め会期中は人数制限や予約制にはせず、
今のところ開催予定ということです。







 毎回、遠方からの方も多いゆえ、予約制などは難しいだろうなと思っていたので
とりあえずその事は考えなくてもいいみたい…ホッ。

けれど、分散して来ていただきたいので
やはり小物は半分くらいは事前に抽選販売させていただこうかなと思います。
そのことに関しては、また秋にでもブログとインスタでお知らせを。




 



歴史あるメリヤス会館(ラッズギャラリーのある建築物)のすぐそばにある堂島大橋。
ここを渡ってすぐに京阪中之島駅があるのです。

リーガロイヤルホテルもあり、通いなれた場所。
会期中ゆったりとランチをご希望の方は、リーガロイヤルがおすすめ。





 ラッズギャラリーは少し遅めの12時オープン。
その代わり19時まで開いていますので、お仕事帰りの方もご覧いただけます。
・・・そして、私たちはいつものように16時頃にはお暇する予定。
(体力が無くて、すみません・・・。)

可能な方は、是非とも12時から16時の間に来て下さると嬉しいです。