5/10/2020

母の日に・・・

 


 「ママの好みは難しい!」ということで、
厚かましくも欲しいものを毎回リクエストしています。
・・・本が多いのですが。

これは図書館にて事前に借り、手元に置きたいと思ったもの。
わりと新しい本なのです。

 





 で、大抵朝食後に二階へ上がってくると、机に置いてある・・・
何故か毎回、歴代の愛犬からのプレゼントとメッセージも一緒に^^; 


今年は・・・何!? この茶封筒は!???
 「テリア銀行」?




テリア銀行って・・・???


 手紙文面は、
「ママへ🐾 母の日おめでとう!
いつも野菜をくれるママに、シャロから生々しいプレゼントです! ・・・」
と、続きます。

確かに生々しかった、中には現金が!!?






部屋に入ってきた娘に、「かなちゃん、あかんあかん!」と返そうとすると
「いや、いいから。」と娘。
「ママ、かなちゃんに二千円借りたまんまやし・・・!」
「あっ、じゃあ二千円はもらうわ。」

残りは結局そのままに。

これは使われへんなぁ・・・どうもありがとう😊
テリア銀行に貯金しとくわ!