5/15/2019

母の日の・・・




 毎年母の日には、「ママは何が欲しい?」と聞いてくれる娘。
今年は「これが欲しい!!」と買ってもらったのがロワイヤル・ド・リュクスのDVD。
ついに手に入った・・・嬉しい!

そしてなんとそれだけではなくて、シャロからも謎のプレゼントが・・・?





 ちょっと画像では分かり難いのですが、アガタの鼈甲髪ゴムです^^
アガタのテリアシリーズ、以前も娘にもらいましたが、
まさかシャロからももらえるとは!
 
 これからの季節、これで髪を束ねるわ!






 先代愛犬セラフィンからも、このように娘を通してプレゼントをもらいました(笑)。
娘がいっぱいいて、嬉しいな。



アルチンボルトを思わせる、山盛りの薔薇



パートナーは我が母に反田恭平のCDを送り、とても喜ばれました。
 今度私も聴かせてもらわなければ。