5/11/2020

ジュモー




 このところ、毎日窯作業。
合間に発送作業や細々としたオーダーもあり、何かと慌ただしく過ごしています。

そんな中、焼きあがっている新しいエミール・ジュモー。
下着と帽子を借りて、ちょっと撮影。

実際には、オフホワイトの衣装を作ってみようと考えています。




 コロナとゴールデンウィークもあり、
材料調達に時間がかかっています。
スタンドは、無事に手に入りそうですが
私の愛用していたサイズが廃盤になってしまって!
・・・あの、微妙な大きさが気に入っていたのに。

どうしていつも、気に入っているものが無くなるのか?
 (私以外に需要が無いんだろうけれど・・・)
 








まだまだ暫くは、こんな日々が続く予定。
でも忙しいのって、嫌いじゃないのよね。