5/12/2020

慌ただしい一日




 今日は午後から急ぎ、人形の発送作業!
もしかしたらいつもの記念撮影が出来ないかも・・・?と心配しましたが
なんとか撮れました。
 (それはまた後日に。)


 着替えのドレスも持って旅立つこの子。
どちらの姿も可愛いので、HPのギャラリーには両方掲載しようかな。


今回はたまたま発送用の箱が切れたところで、
コロナやゴールデンウィークも重なり、
注文した箱の配送にもやきもきしました。

12月まで不要だろうと思っていましたが、いつもストックが必要だと痛感。
 



 
バラが、咲いては散っていきます・・・
もったいない・・・。

いけてもすぐに、床がどさっと花びらで散らかりますね。
短い命のものほど、やはり美しいのかしらん。






 そしてこちらは昨日、用事で市役所へ行った娘が
帰りに買って帰ってくれた熱帯食堂のお弁当。

ナシゴレン!

唐揚げの横にもう少し何か詰めてくれたら、なお嬉しい!!
美味しかったけれど、やはりお店で食べたいなぁ~。