5/22/2020

金曜日




今日も顔描き作業やボディの組み立てなどしておりました。

昨年展覧会後に焼いたこの子、ドレスは別のものを作りましたが
どうもしっくりこない・・・。

このタイプの子は本当に衣装が難しくて!
あまり焼かないようにしているのですが
表情はとても良いのです。
魅力的だけど、なかなか上手く行かないのがいつももどかしい。

この赤いドレスも昨年縫い、お蔵入りになっているもの。
ふと思い立ち着せてみると、これはこれで良い???

うん、いいのかもしれない・・・。
 ギャップ萌え?っていうのかしら。






 帽子など、若干改良が必要ですが、
この方向で仕上げてみようかな。



 



 靴下がどこに行ったのか無くて!
ゆっくり探してみなければ。