5/25/2020

新しい技!



 愛犬シャーロット3才、ここ数日新しい技を覚えさせようと
娘が熱心に指導していたんです。
 恥ずかしながら、それは「お手」なのですが^^; 。

お座り・臥せ・マテ・タッチ(鼻で触れる)の4つの技は出来るのだけど、
お手はまだ覚えていなかったのでした。
それが昨日、突然出来るようになった!!!

シャロが得意になってお手を見せてくれる度、家族皆で大フィーバー!
「シャロは賢いからなぁ~」と、親バカっぷり炸裂ですよ(恥)。







そしてこれは先日、ピンクッションを作った時の残りの出がらし珈琲。
シャロの形になっています。
我が家でこういうことをするのは・・・いい年をした娘ですね^^;









お手の動画はまだ撮っていませんが・・・
 こちらもまだべビーの頃。




我が家に来て今日まで、ずっとセンターの座を守っております。