5/30/2020

夾竹桃が咲きだした





ドレスの進捗状況です。

前立てを作るのにも既に二日かかっています・・・
だいたいの方向性は見えているので、
まずは地道に細かいパーツ作りをこなすのみ。

6月中旬くらいには、なんとか仕上げたい(と願っている)。






こうやって見ていると、男の子でもいけそうですね。
けれど、スカートを履かせる予定。
このサイズの男の子は、既に作ってあるので。







裏庭の夾竹桃が、気が付くと開きはじめていました。

そして庭は、バラから紫陽花にシフト中。
ホタルブクロもあちこちからニョキニョキ。






我が家の駐車場裏には、あまり顧みられていない6畳ほどの庭があるんです。
これから、その場所を少しずつ改革して行きたいな・・・と妄想中。

ただでさえ時間が無いのに、そんなことが出来るのか自分でも分かりませんが
そこが癒しのスペースになれば嬉しい。

普段はほとんど、愛犬しか見ていない場所なんですけどね。