5/28/2020

久しぶりの外出



 先日三体焼いたうちの一体、42センチの子です。
今かかっている50センチの子が完成したら(まだ先ですが・・・)
この子に取りかかる予定なので、ウィッグを選んでいました。

今日見た感じでは、この雰囲気が良さそうだけど
いざ作る時には、気分で変えるかもしれません。
12月に連れて行く子で、似た雰囲気の子が既にいるので
やはり他のウィッグにするかな・・・?






 今日は自粛解除後初めて、隣町まで買い物に出かけました。
必要なものだけ見て、ぶらぶらはなし。
ランチはモロゾフに入りましたが、
6人掛けのテーブルに3人が互い違いに座るんです。
向かい合ってはいけないんですって!
4人で行ったら、2人ずつ違うテーブルになるということか・・・。
 どうやら、まだまだ外食は楽しめそうにありません。 

1時には帰宅したのだけれども、疲れた~。
外出しないうちに、体力更に無くなったのかも・・・。










昨日はやっと、カルディオンラインでワインを買えました。
ゆっくりでも、いつもの日常が戻ってくれるなら有難い。