11/29/2019

新しい子たち





 新しい子が二体、焼き上がりました。
ブリュとゴーティエ、共に35センチの大きさ。 

今朝窯から取り出した頭に目を入れましたが、どの目にするかで悩んで・・・
ブリュは茶とグレーの中間のような珍しい色を。
ゴーティエは優しい明るめの茶です。



ブリュにはフランスの職人さんに作ってもらったウィッグを選んでみましたが、
正直このブリュは、どれをかぶせても似合いました。
それもまた、悩みですね・・・。

ゴーティエは人毛のロングのウィッグをカットして被せるか、
もしくはモヘアで作るか・・・
明日また考えよう。





 *



昨日のゆるい偏頭痛、夕飯も食欲が無くておかしいと思っていたら
風邪をひいたようです。(偏頭痛の時は逆に食欲がある)
風邪薬を飲んで休んだら、頭痛はおさまりました。
このところ外出が多かったので、どこかでもらってきたのですね・・・。

しばらくは家でじっくり作業出来そうなので、のんびり治します。