11/14/2019

万博公園



 久しぶりに万博公園へ出かけてきました。
爆弾低気圧と雨が心配でしたが、来週だと紅葉が寂しくなるかも・・・と強行。

ここは案の定空いていて、
のんびりと美しい景色を堪能することが出来ましたよ。





 あれ?
妙なポーズをとった変なおじさんが・・・。

変なおじさん。



今回初めて知りましたが、ソラードという空中観察路があり、
上って行くと300メートルに渡って、高いところから木々を楽しむことが出来るのです。

素晴らしく素敵でした。











 万博内のレストランは高くて今ひとつということで・・・
あらかじめ地元で美味しそうなパンを購入。 

お天気も良く、紅葉の中で美味しくいただきました。
(カラスが寄ってきましたが、もらえないと分かると飛び去ってくれた!)




万博には紅葉の他にお目当てがあったんです。
続きは明日。