11/02/2019

お誕生日



 我が家の愛犬シャーロット、今日で3才になりました。
パチパチパチ😀

一緒に暮らしてまだ3年弱なのに、すっかりこの家を牛耳っております。

買い替え時だったハーネスが届き、ちょうどプレゼントになった朝。
スコティは足が短いのでハーネスが抜けやすいのですが、
これは「抜けにくい加工」とあったので。 
実際、とてもいい感じでした。






 そして私も珍しく、おもちゃをひとつ準備してたんです。
音の鳴るボールが大好きなシャロへ。






 もらうと、喜んでカミカミしたり、放り投げて追いかけたり!








でもすぐに、音が鳴らなくなってしまったんだよね・・・。



あれ?ピーピーいわなくなったよ・・・。




 おまけの画像は冷蔵庫より。
おやつが多過ぎて、皆少しずつ残したのですが
自分のだと分かるよう、娘が描いたシャロちゃんです。

なんか、アメーバみたいですね。