11/22/2019

ヒエラルキー



パートナーの誕生日はまだですが、当日は皆の予定が合わないので
少し早目にお祝いを。

マグカップは例によって娘作。我が家のヒエラルキーですって!
あれ?主役のはずのパートナーは・・・底辺にいるようですな。







トップに君臨するのは母と私。
中間ゾーンに属するのは娘と愛犬たちです。

このカップを見て大笑いのパートナー。
普段は信楽で買ったタヌキカップを愛用しておりますが
最近はこのカップで珈琲をすする日々。



 

 私はこれを準備していました。
パートナーが、娘が描いたシャロとセラフィンとフルーツの柄をいたく気に入っていて、
「いいなぁ~欲しいなぁ~」といつも言っていたので。
急に寒くなってきたこともあり、届いてすぐにプレゼント。

これを着て、嬉しそうに公園や図書館をうろうろしていますよ。



それぞれの好物と一緒に。



 プリントしてもらうのに時間がかかるので、もう一着頼んでいました。
シックなヴァージョン。
シック過ぎて、シャロの影が薄い!?




 見本ではもう少し濃かったのに・・・。




母はシャロ柄の靴下を準備しています。
なんだかテリア尽くしの贈り物ですね(笑)。

ちょっと羨ましいかも。