4/08/2019

Lier Magie さん




 先日の展覧会にて販売していた母の紫陽花の刺繍額を
万博公園近くのブティック「Lier Magie」さんにお届けしてきました。

早速店内の明るい場所に置いて下さったところです。
うん、いい感じ!




こちらはオーナーの村上さんセレクトのなかなか個性的なお店。

この頃はどのお店も変わり映えしない商品が並ぶ中、
Lier Magieさんは、ひと味もふた味も違います。

入り口にはいつも丹精された草花が。
 






村上さん、センスがとびきり良いだけでなく、
細やかな気遣いの方でもあります。

 ・・・だって、ほら! ↓




 ほらほら(笑)!!! ↓

嬉しいですね。





お喋りしながらいろんな洋服も見せていただき、楽しい時間でした。

おいとまする際に急いで持って来られたのが地元の老舗和菓子店のフルーツ大福。

展覧会にも届けて下さろうと求められたのに
その日はうっかりと忘れて来られたのだそう。

今日はお伺いするとお伝えしていたので、
また朝一番に買ってきて下さったんです。

 





 まるで宝石みたい・・・




中には新鮮な生のフルーツ。
ちょうど娘も休みで皆家に居たので、どれも4分割していただきました。

爽やかであっさりとした甘さ!
Lier Magieさんとこに行った際は、この和菓子屋さんにも寄ろうかな^^

ふふふ。