4/01/2019

二日目




 元号の発表があったせいか、今日は珍しくゆっくりな一日。

久しぶりにお会いする方などもあり、アットホームな感じでした。

やっと初日の芳名帳を確認する時間がとれたのですが、
メールをやりとりさせていただいたことのある遠方の方が
はるばるお越し下さったことを知り、愕然としました・・・。

多分、すごく混んでいた時だったと思うのですが、
お話もさせていただけず、申し訳ありません!
面識がないと、余計に全く分からないのです。


*静岡のN.N様、携帯に急ぎお詫びのメールを差し上げましたが、
アドレスを変更なさったのでしょうか、リターンされてしまいました。
少しでもお話させていただいたのでしょうか?
本当に申し訳ありませんでした。


過去にやり取りのあった方、
どうぞ、事前にメールで来られる旨をお知らせいただけるか、
もしくは隙を見て話しかけていただければとても嬉しいです! 
折角来られたのに・・・とても残念なのですもん。




 4月と言っても花冷えの毎日。
会場はあたたかです。

どうぞ、ゆっくりとご覧になって下さいね!







そして、お着物で来て下さったKさん。
ご自身で縫われるのですよ!

いつもお手製の素敵なお洋服を身に付けられています。
ご無理を言い、撮らせていただきました^^







今日で半分。
明日から後半!
・・・そろそろ疲れが。早過ぎでしょうか?