4/15/2019

お便りいろいろ



 三重のNさまより、今まで迎えていただいた子たちと一緒に
早速ブレヴェテの画像が届きました。 

「まだちょっと寂しそうなんです。」とおっしゃる通り、ちょっと不安気?
我が家に3年もいたのですから、戸惑いが隠せません!
しかも既にお嫁入りしていた先輩方は、胆が据わっていそうだし・・・^^;

大丈夫、すぐに慣れるよ!
と、大阪よりエールを送っております^^
 



シルク・ベビードールも、
このような豪華なお部屋とベッドをあてがってもらって・・・ !
本当に皆さん、大事にして下さるんです・・・。

人形たち、幸せそうで嬉しいですね。










 今回はドイツ在住のお嬢さんの元にご滞在で、お会いできなかったSさま。
イタリア人の娘婿さんセレクトのワインや、北海道のお嬢さんの美味しいクッキー、
そしてお住まいである犬山のういろうをお送り下さいました。

イタリア産のスパークリングワインは、昨夜早速いただきました。
ちょうどパートナーが大学前のバス停で出店している筍を買って帰ったので
筍のパスタを作りましたが、驚くほどよく合い、会話にも花が咲きました。

イタリア生まれのお婿さんは大阪在住だった頃もお有りで、
大阪弁ペラペラなんですって^^
そしてお嬢さんはもうすぐ出産のご予定・・・楽しみですね!







 ご主人のカメラコレクションの前で、鍾馗様を挟んでの
パウラちゃんとヴィンセント君 です。





桜も散り、5月もあっという間ですね。
そういえば、裏庭のジャーマンアイリスがぐんぐんと伸びていますよ。