4/16/2019

やっとゆっくりと・・・




 今日は会期後初めて、ゆっくりと過ごせた一日でした。
全く仕事をしなかったわけではないけれど、概ね休日のように・・・。

緑は随分と濃く、ほったらかしでも花のつぼみが開いています。
のどかですねぇ。

選挙カーの声が唯一うるさい。
名前ばかり連呼するの、止めて欲しいわ!ぶつぶつ。




 そろそろ、新しい人形の準備を考えています。

少なくなった42センチサイズの子を焼こうかな・・・
またしばらくそんな生活に戻りますが、それもまた嬉しい。
 






 搬出の日、玄関にかけられた桜。
これもじっくり眺める余裕も無く、昨夜ハタと存在に気付きました。 

この大きな額の重みに耐えうるよう、壁は補強してあるのですよ。