4/04/2019

お知らせと、いただきものいろいろ



 会期中に完売したボード、今月中に作る予定があります。
もしご希望される方があれば、
メールにてオーダーお受けいたしますのでお知らせ下さいませ。
ファブリックも選んでいただけますよ。

大きさは今までの二つのサイズの中間で、
455mm×380mm
 natsuko.doll@gmail.com
*定数に達し、材料が無くなりました。




 会期中は たくさんいただきものをします。
今回友人がくれたものがこの蝋で出来たウサギさん。

これを見た時、私を思い浮かべたのだそう。
家族は笑いましたが、 なんでやろ? 頬っぺたかな・・・



そういえば彼女からは、以前ピンクのグラスをもらった時も
「なっちゃん!って思った !」と言われたような・・・。

いつもありがとうね~! いい香りだよ!


 人形作家さんとの付き合いがほとんど無い私。
それなのに、たくさんの作家さんがいつもいらして下さいます。

その中のお一人から・・・
肩こり・頭痛持ちの私に、よく効く香りを配合して持って来て下さったのです。
素晴らしいのは、アトマイザーではなく肩にコロコロするタイプだということ。
もちろん香りも良いのです^^

驚いたのはご自身の人形展の初日 にもかかわらず、
こちらの初日に寄って下さったこと!

皆さん、良い方ばかり・・・。

そういえば、膝が痛いといえば膝の薬を持ってきて下さった方も過去に。
なんて私は良縁に恵まれているのだろう・・・。






 お人形がお好きで、初日一番に並んで下さったMさま。
小物コーナーでゲットされた刺繍額を廊下にかけられた画像を
早速お送り下さいました。

この額、とても人気があったのですよ!
今日は桜の穴場情報をお知らせ下さいました。







 毎回、遠方から来られる方々も多くて。
新幹線に夜行バス・・・
一時帰国で帰られた翌日に来て下さった方。
遠くからお花を贈って下さる方。
皆さん、拙いHP経由で知り合った方ばかり。

お一人お一人、思い浮かべております。


 関東からお友達とお越しくださったTさま。
茜ちゃんとイザベルさんのお母さんです。初めてお会い出来ました。





 ・・・そして、戦利品ですね^^

前回の刺繍ミニ額と並べて飾って下さいました。




ここでいったん区切りますが
書ききれないほど、いろいろと嬉しいことがありました。

今日は思い起こしながら、片付け・掃除・発送準備・メールと
忙しく過ごしております。

HPも更新しなくてはいけないし、しばらくは慌ただしい日々が続きますが、
今我が家は甘いものがいっぱい!天国状態!
これでなんとか乗り切りますよ~。