4/14/2019

キレイキレイ




 一か月以上迷ってついに買ってしまった!

私はハンドソープを使わないのです。
アトピー乾燥肌故、石鹸は油分を落とし過ぎるので。
けれどこれを見た時、「シャロ!!!」と目がハートになり、
でも理性が「いや、使わんやろ?」と制したはずだった・・・が?

こちらのお品はLOHACO の限定品。
Amazonでは売っていない。
滅多にここで買わない上、¥3240買わないと送料もかかるんです。
このハンドソープは¥598・・・

それからはパートナーの焼酎が空になってないか振ってみたり、
生活用品がきれていないか抽斗を何度も開け閉めしたりでひと月。
道は遠かった・・・。
やっと合計¥3240以上になる必要なものが出来たのでした。

それが昨日届いた!






 肝心の石鹸はまだ使っていないのだけれども、
家族に散々つかってもらおう。
 これを見るたび、心なごんでおります^^
 そして空になったら台所洗剤を入れる予定。 

描いているのは上田三根子さん。
昔から、テリア犬のイラストを多く描かれていますね。
今回はスコティッシュ・テリアです。


 「・・・こんなものが欲しいのか?」と思われるでしょうが、
こんなものが欲しい(恥)。






そしてワイヤーフォックステリアのセラフィン。
娘がこのセラフィンの置物?を買ってくれた二週間後に
シャロが我が家に来たのでした。

セラフィンが呼んでくれたのかな・・・