4/11/2019

一緒に。




 初日一番にお家が決まったゴーティエ。
そしてシックな中に女性らしさを感じられる紫陽花の額。
一緒に旅出つことになりました。
 
色合いが交感しているね、と会場で母と話していたのです。
並べて飾るといい感じだね、と。

それがまさか、同じお家に迎えていただけるとは!






 ゴーティエ、前回も連れて行きました。
最終日に散々悩んで下さった方もあったのですが
今回二度目にしてブレイク!?
この子を目指して来られる方がとても多かったのです・・・。

( ゴーティエは次回もまた一体作って行きますので、
気長にお待ちいただければ。 )






 こちらの紫陽花は、選んでくだあったOさまに重なるものがあります。
人形もそうですが、ご自身から仄見えるもの・・・
何かしら通じ合う雰囲気を感じられる作品を選ばれる方が多いのですよね。

 Oさまはとてもお優しい方。
けれど芯はお強い、大変家族思いの方なんです。

この紫陽花にも表れていると思いませんか?
そんなたおやかなイメージが。





 メールをいただいたのは前回の展覧会が終わってすぐの頃でした。
1年半を経て、初めてお目にかかることが叶ったのです。
こういうことが、展覧会の醍醐味ですね^^

なんて有り難いことだろう!
 







ご家族皆さんで、可愛がっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。