4/26/2019

クレマチス




 今日は忙しい一日でした。
といっても、外出していたからですが・・・

ATMは並んでいましたね!
並ぶ元気がとても無くて、そのまま帰宅。
娘だけは出先で一人映画を見て帰るということで、おいてきたんです。
けれどその数時間後には、大雨!
バス停まで傘持って迎えに行きましたよ。
その頃には小雨になっていましたが・・・

この頃、雨が多いですねぇ。






 一枚目も二枚目も、同じクレマチス。
先日買ってきたもの。

さまざまな姿の花を見せてくれます。
古びた色合いも美しくて。

挿し木出来るかなぁ・・・。





  

庭のチューリップも、いろいろと咲いてくれています。
植えたのが遅かったので、どうなるかと思いましたが。

でも少し小ぶり。
土中で成長する時間が短かったからでしょうね。






来週からは、オーダーその他で忙しくなります。
明日、母のバッグを仕上げてしまわなければ!