4/07/2019

選挙





今回の選挙、府知事選と市議選の期日前投票日の始まりが微妙にずれていて、
皆が揃って行ける日にまず府知事選を済ませてしまいました。

展覧会もあり、終わってからまた市議選の方を・・・と思っていたら
気が付けば今日が選挙日!
というか何故気付かなかったかというと、票が届いていない!?

こんなこと初めてだわ・・・





我が家は母宛と私たち宛とで二通届くので
捨ててしまったはずもないし。

仕方ないので今回はこれから、身分証持参で投票場所まで出かけてきます。
結構遠いところなんですが、ウォーキングがてら。

 今回は知人が堺市から出馬しているので、そちらの結果も気になるところ。

追記です。
府知事選と市議選は同じ投票用紙なのだそう。
府知事選のみ投票に行った時に、係の人がこちらに返すべきものを
返さなかったのでこのような事になったようです。
でも無事投票は済みました。

 *



 いただいたお花たち、一階と二階に分けて飾っております。
朝一番に水を替え、世話をするのも楽しい。






今日もパソコン作業が多く、眼が疲れました・・・。
まだしばらくかかりそうです。