1/25/2019

シャーロット記念日



 二年前の今日、シャーロットは我が家の家族になりました。
これは全く計画に無かったことで、それからの日々は目まぐるしかった!

画像は今朝の散歩のひとコマ。





 弾けております!
 毎日絶好調!!






 我が家に来た日。

まるでクマの子のようでしたよ。
 








初めて散歩に行った日。
 





パートナーからも、「よくぞあの時連れて帰ってきてくれたよ。」と
未だに言われます。
当時はさぞや慌てただろうけれど^^

シャーロットが居てくれたからこそ元気になれたことが
この二年の間にいろいろとありました。
見ているだけで可笑しくて、どれだけ笑ったことか!

来年のこの日には、もうちょっと落ち着いてくれてるかしら???
相も変わらず、バギーを押して歩く毎日です。