1/22/2019

伏見サロンへ

 
 



今日は春の展覧会場である伏見サロンへ。
DMを届けに出かけてきました。

普通ハガキサイズではなく、その倍の大判ハガキですので
450枚持って歩くのは結構重たい!
母と分けてお持ちしてきました。

伏見サロンは、近代建築の宝庫である北浜にあります。 
もちろん伏見ビルも、大変趣のある建物。
オーナーさんがエントランスにいつも美しく花を活けられています。

今までいろんな場所でさせていただきましたが、
ここが一番立地も大きさも私たちにあっているかも・・・。






 久しぶりに伺いました。

ちょうどニューヨーク在住の女性の作品の展示が。
サロンの大理石の調度品によく合っていますね。

 





 サロンのオーナーさんと簡単に打ち合わせ。
もう、私たちのこともよく分かって下さっています。

いろいろ我儘を言ってご面倒おかけいたしますが・・・!

作品を運んで下さるいつもの運送屋さんにも連絡済みだし、
着々と準備が進んでいます。
この緊張感が好きだなぁ。