1/21/2019

ムラトー



 毎回展覧会では男の子を一体連れて行きたいと思っています。
そして、出来る事ならムラトー(混血)の子も。

今回、その二つの要素が合わさって生まれたのがこの子。
今日やっと仕上がりました・・・。

ムラトーの子はカメラ写りが悪いんです。
何度撮っても難しい。






 ウィッグを作る時、髪の色も限定されます。
肌が浅黒いと、金髪など選ぶと全く合わない。
現実にそんな組み合わせの人を見てもおかしく無いのだけれど、
人形となるとまた違うんです・・・。

今回は初めてシルバー系で作りましたが、
ぎりぎりでまた作り直すかもしれません。

この子の王子様的な衣装にはよく似合っていますが。
 




DMも大量に届き、既にまとまった数を置いて下さる所には
順番に発送を始めています。

明日は会場である伏見サロンにお届けに上がります。

 「刺繍や人形、好きそうな人がいそう!」というお店やお教室の方、
ご連絡下されば送らせていただきますので、よろしければどうぞ!

natsuko.doll@gmail.com