1/17/2019

契約



 今日は車の契約の為、朝からディーラーさんが来られていました。
数か月前には予想しなかったこと!
廃車して、車の無い生活をおくる予定が・・・

けれどこの先、家族の病院や買い物に役に立つことでしょう。
私もまたハンドルを握る喜びを味わうのです。 

それにしても、全てが「この時!」というタイミングだったように思えてなりません。
この車が期せずして「モデルチェンジ  安くなった!」というのも、想定外。

何かに導かれていたんでしょうかね。





そして今日は、このミントグリーンの女の子が完成しました。
こうやって見ると、しっかりとした表情の良い子です。

髪は私がカットした人毛。
33センチといえども、存在感がありますね。
 


 


ミントグリーンのシルクは、どうしても茶系と合わせてしまう・・・。
相性が良いのです。

帽子はフランスのリボンで作りました。