1/04/2019

千代むすび




先月十日のお客さまの日に、亘氏がご用意下さったお酒。
御本人曰く「凝り過ぎたようで・・・」とのことでしたから
揃うのにお店の方で時間が必要だったのでしょう、
残念ながら当日より一日遅れて届いたのでした。

お引き合わせしたかった方々へのお気持ちが 
お酒の名前に表れていて、心がぎゅっといたしました。
あの日皆さんでいただけたら一番だったお酒を、亘氏のご厚意から
我が家でお正月に楽しませていただいたのです。
・・・すみません。

いや~、でも美味しかった!
どちらもとろりと優しい口当たり。
気をつけないと、どんどんすすんでしまいます。





 パートナーも今日から仕事で、我が家はすっかり日常に戻っています。

私は例のごとく、人形作業。
傍ら、片付けも。

結構捨てる派なのですが、いろいろと出てきます。
昔輸入していたアクセサリーのデッドストックなどもあり、 
こういうものも、思い切って春の小物コーナーに出してみようかな、とも。

またブログに掲載いたします。






母のスマホの中は、シャーロット画像で溢れかえっております。
その中の一枚を。
テレビっ子シャロちゃん!