1/14/2019

QRコード




 今日は人形作業を早めに切り上げ、
母と32球のチューリップの球根を植えました。

薔薇の剪定と誘引は、後日・・・

それにしても、暖かな良い日でした。
庭仕事にぴったりの。

ベランダの花壇も蔓延り過ぎたものを引っこ抜いたり
古びた枝をざっと剪定。

寂れていてもちゃんと顔を出す新芽に、
春への足取りを実感します。





 画像の子は、今日下着を仕上げた子。
まだ完成していないので、続きは明日に・・・。



 そして下のQRコード、今回から新しくDMに付けてみました。
こんなのも、簡単にネットで出来てしまうのですねぇ・・・




読み込んだ先は、HPです。
ほとんど更新出来てませんが(恥)。





今日は成人式。

最早懐かしくなってしまったけれど、娘の着物です。
もう着る機会ないのかなぁ。
勿体ない。