12/03/2018

ツリーを出しました



 朝からコストコに出かけてきました。
年末用品も既に売り出されていて、人でいっぱい!

試飲したワインが赤も白もなかなか美味しかったので、
お客さまの時用と年末用にも。

 安価なデイリーワインも大量に購入。
これはコストコが一番コスパが良いように思います。

 帰宅後、シャーロットにも手伝ってもらってクリスマスツリーを出しました。
画像は娘から「カメラはあっちだよ!」と言われている愛犬。







上手くこっちを向いた画像はこれだけ。
こうやって見ると、シャロ大きい・・・。

ツリーよりも、外に散歩に行きたそうな様子でした。
雨だったからなぁ。






このツリーは、娘が生まれた時に買ったので、
かれこれ26年前のものです。

飾りは以前にいろいろと手作りしました。
毎年大勢の知人を招いてクリスマス会をしていたので。

この家に来る前からだから、20年くらいやっていたのかな。
「大変」よりも「楽しい」が上回っていたからこそ、出来たのでしょうね。