12/21/2018

今日もまた、忙しい



 今日も忙しい一日。

朝一番、バスに乗って隣町の美容院まで。
終わって、今年最後の講義に出かけるパートナーと待ち合わせ、お昼を。

別れて私は一駅戻り、今度は母と合流。
そして事前に訪ねる旨を知らせておいた、
同じ会社ではあるけれど、他店ディーラーまで出かけてきました。
昨日の説明では、車の性能がよく分からなかったので。
いきなりではなく予約して訪ねることが大事だとも実感したのです。

今日は熟練した方が応対して下さり、いろいろとよく分かりました。





 今我が家にある車は、確か11年前に購入したものです。
その時でさえ、その快適さに満足していたというのに、
車の機能はどんどんと革新されていっていたのですね・・・。

安全性を第一に、長く乗れる車を考えていますが
どのメーカーもそれぞれに良さがあるんですよ。

ここは焦らずに考えたいところ。

 




 画像は数日前の散歩コースにて。

この古墳のある林は、台風で大きな被害を受けました。
倒れた木々がやっと片付けられ、また若木が育つのを待っています。

 






昨日の病院で、風邪をもらってきたようで・・・。
喉が痛い!