12/02/2018

意味深な婦人方






今日は日曜日だというのに、外出。
車でLier magie さんまで。

随分と長く着たコートをひとつ、処分する代わりに
あたたかなコートが欲しかったのです。

私は一風変わった洋服が好きなせいか、欲しいものに巡り合うことがあまり無くて。
けれど、それがなんとかなるのがこちらのお店。

オーナーさんにいろいろと見せていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 これで、寒波が来ても大丈夫!
ホントよく風邪をひくので、
これでなんとか元気に冬を越せそうな予感がします。






帰宅してからは、昨日焼いて一晩冷ました窯から素焼きを取り出し
全部磨いた!!

立ちっぱなしだったので、足がおかしくなりましたが・・・ 
明日は朝から本焼きをするかな。

今日は画像が無いので、例によって絵画ストックより。
題して、「意味深な夫人たち」です。

いろいろと企んでいますね・・・。













最後のこの子は、確か以前も使ったような・・・
好きな一枚です。