12/28/2018

不調




昨夜もなんだか胃腸の具合がおかしかったのが、
今朝は時々ねじれるように痛くて。

こんな感じで発熱することも過去にありました。
けれど風邪のような症状は頭痛以外なし。

近所の病院が年内は今日のお昼までということで、
受診して胃腸の薬を十日分もらってきました。
年末年始は、何かと心配になりますね。




調子が悪くとも、雪のちらつく中散歩してきたのですが
愛犬はこの寒さも雪も、まるで平気。
 いつにもまして、弾けて走り回っていましたよ。

お正月の歌にあるような、典型的な犬です。








以前も貼りつけた覚えがありますが、大好きなんです、この動画。
雪の日にぴったり。