10/05/2016

スコティッシュテリアその後






あまりに魅了され、眠れぬ日々を送っていました。
その後、計三度も見に行き、その度に値段は下がり、
「やっぱり飼いたい・・・でも飼えない・・・」と逡巡。
セラフィンが最後の犬だと決めていたのに!

それが先日、パートナーがひとりで散髪に出かけた帰りに寄ってみると、
もうあの仔の姿は無くなっていたんだという。

きっと、可愛がってくれるお家に迎えられたんだろうな、と安堵もしたけど
正直寂しい気分もしたのです。

夢にまで登場したのですから!






「ほんまに売れたんかな? 店員さんに聞いてみたん!?」
と、何度も詰め寄るも、
「ちゃんと店内全部みたよう~」とのこと。

まだ100%信じきれないところもあるのですが。

幸せになっていることを、ただただ祈りつつ。





こんな可愛らしい動画を見つけ、あの仔を思い出しました。
今頃、いっぱい悪戯してるかなぁ~。

1分30秒くらいから、注目!