10/25/2016

真理さんの個展のご案内

 




 神戸在住の画家・松野真理さんの個展のDMが、今年も届いています。

43回目ということですが、毎回全て新作。
場所は神戸北野坂の安藤忠雄建築、ギャラリー北野坂。

私たちも五年前のちょうど今頃、お世話になった会場です。 
真理さんとお友達になったのも、その時がきっかけでした。
 









真理さんの作品には、繊細な線で描かれた裸婦に、
インポートのファブリックを合わせてあるものが多いのですが、
 大胆な色彩の布に、裸婦が全然負けていないのがすごい。

見るたび、ハッとします。

ひと目みただけで、真理さんの作品だと分かる。

毎年、パリに所有されているアトリエで過ごされる様子が、
美しい写真と共に、 ブログにて楽しめます。 
その真理さんの歯に衣着せぬ言葉が、とにかく面白い!











 今年はどの日にお邪魔しようかな・・・
ちょうど紅葉の綺麗な時期。







松野真理さんのHPはこちら