2/07/2023

忙しかった一日

 
 
 
 パソコンを買い替えたいと思ってから、
どれくらい過ぎただろう?
多分、二年くらいかな・・・
 だましだまし使っていると、意外に持つもので・・・ 。

ただ流石に最近は末期症状が続いていました。
ネットは3分毎に途切れるし、画像処理も出来ず、
もう限界を過ぎていたのかも。

パソコンの機種については、よく分からないので
兄におすすめ(安くてそこそこの)を聞いて
「明日買うわ!」と伝えたのだけど、
その明日にはなんと、売り切れてしまっていたのです😢
 
 
 
 
 兄も用事があり、朝来てくれたので
代わりの機種を選んでもらい、即座に購入。
 
その即座に40分くらいかかったのは
やはりネットが途切れるから😢
でもやっと新しいパソコンが近い将来に来ることになり、
とりあえずホッとしています。
 
 

 
 
 
 *
 
 
ネットが途切れたせいか、この後書いたことが全て消えていた・・・。
 
台所の植物を整理するために、棚を探していたこの頃。
なかなか合うものがなくて。植物って思いのほか背丈があるんです。
 
これなら使えるかも?と見つけたのはレンジ台でした。
 
 

 
 
 Amazonで¥2000ほどでありました^^
 
適当に並べましたが、明日はもう少し考えて並べなおそう。
そういうことも楽しみな、ささやかな毎日。