2/14/2023

ヴァレンタイン・デーに・・・

 
 
 
今日はヴァレンタイン・デー。
 
いつもはお菓子を作る方なのですが、
今日はなんと私宛にお菓子が届いたんです!
リボンのかかった奇麗な箱を前に、湧き上がる嬉しさ・・・
 
 そうか、こんな気分だったのね! 
ヴァレンタイン・デー!
 
 
 
 
 
 
 添えられたカードにも、心がポカポカ。
 
「ワインのお供にご家族でどうぞ。」の文字に、
パートナーの目がギラ~ンと光った・・・!
 
 Y子さん、どうもありがとうございます^^
ご存じの通り、甘いものは大好きですよ~ 😋😋
 

 
 
 
 箱の中には目にも美しい楽器のチョコレート。
これは食べるのがもったいないなぁ・・・ 😀
 
 

 
 
 
 
 もうひとつの箱にはオレンジチョコレート!
大好きなんですよ。
 
ワインもいいけど、ブランデーも合いそうだわ~
と、小躍りしております(笑)。
 

 
 
 
 感謝の気持ちをこめ、ささやかですがロングヘアーのブリュを撮影。
我が家でのんびりと、健やかに暮らしています。
 
 

 
 
 
 来年の展覧会が終了するまで、この子をお待ちいただいているんです。
Y子さんのお宅にはたくさんのお友達がいるので
この子も早く新しいお家に行きたいでしょうが、
母がこの子を刺繍しているので、もう一年我慢なのよね・・・
 
 
この家、もう飽きたよ~

 
 
 人形を作ることは喜びですが、迎えて下さる方と親しいご縁をいただけるのは
さらなる喜びです。
 
良い方々に囲まれて、幸せな日々を送ってこられたことは
本当に有り難い。 

皆さんのおかげで、今があります。