2/22/2023

新顔・紫の君

 
 
 
 こんなに早くパフィオの仲間が増えるとは、
自分でも驚いています・・・。
 
こういうものの出会いはご縁ですから(と、言い訳)。
でもねこれ、たまったポイントで買ったんです。
それが背中をググっと押してくれて、一瞬迷った後にポチッ。
 
届いてみてまたオドロキ!
想像していたよりも、しっかりとしたサイズだった!
 
 
 
 
 今、我が家にあるパフィオはもう少し可憐なんですけど、
これは肉感的だわ。
 
一輪でかなり主張。
 

 
 
 
 先日咲いたパフィオ(パフィ夫)と並べてみました。
今までグリーン以外の色がなかったところに、パープルのグラデーションがいいな。
 
窓辺が春めきました。
 
 
 



・・・お喋りしているみたい。

あなたはこれからここで暮らすんだよ!
大切にするからね、どうぞよろしく^^



 
 
 *
 
 
年末に買い替えたプリンター、古いパソコンとも相性が悪かったのだけど
新しいPCとも上手くいかない・・・。
 
もう、無線なんかやめだっ!
と、USBケーブルを買うことにしました。
 
こんなことで人生の時間を無駄にしているわけにはいかないのです。