2/03/2023

帽子も出来た

 
 
 
帽子も出来、あとはドレスの細かな部分を調整すれば、完成します。
帽子の下には、ヴィオラの花をのぞかせました。
 
来年の展示が春なので、春らしい子がまずは出来て良かった・・・。 
まだまだ寒いですが・・・春はそこまで来ているはず!
 
 
 
 
 昨日はスーパーで巻き寿司用の海苔を買いました。
売り場の先客が、最後の一点だった¥268の10枚入り海苔をかごに入れ、
残っているのは¥499と¥199の海苔だけ・・・😨
 
えっ、どっちにする!?
しばし悩んだ末、巻き寿司がメインなのだから海苔は重要かも・・・と、
¥499を買って帰りました。
 
さて、その甲斐のある巻き寿司が出来るでしょうか😑
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 最近のお気に入りのおやつ、ヤマザキのクリームたっぷり生どら焼きです。
 これが安い上にホントに美味しい!
 
知らなかったのですが、季節によって小豆だったりきなこだったり。
シリーズであるそうなのです。
 
これは、これからの我が家の定番間違いなし!