11/07/2020

ご心配おかけしました。

 
 
 
昨日は膀胱炎のことを書いてしまったので、
皆さんからご心配とアドバイスのメールをいただいてしまい・・・
 
申し訳ないと共に、心より嬉しく読ませていただきました。
 
ウォシュレットは良くないとのご意見も。
あと、もう少し休みなさいとのお言葉も多かったです。
 
抗生物質が効いたようで、症状は 随分とよくなりました。
忙し過ぎて疲れとストレスが溜まっているのが一番の要因ですね。
 身体のサイレンと受け止め、少しゆっくりしよう。

画像は、今日の裏庭の様子。
セラフィンの記念の木(アメリカハナノキ)が、色付いてきました。
 
 
 
 
 
南天も赤い実を付けて・・・
黄色い葉は百日紅です。
 
 
 
 
 
 
 
 疲れた時には、自然に一番癒されますね。
 
明日は雨、上がるかな?
 
 




仕事帰りに月二回、絵画教室に通うことにした娘。
今日はその初日なんですよ。

帰宅して、様子を聞くのが家族の楽しみ^^
さあ、お鍋の準備しよう。