11/11/2020

シルクベビーの珠希くん

 
 
 
 
 先日の事前販売にて、唯一の男の子のシルクベビー。
(右の女の子の新居での様子は、また後日・・・)
 
お産でお嬢さんが帰っていらしたので
スマホを華麗に操り、ゲットして下さったのだそうですよ^^
お嬢さんがいらっしゃらなかったら、ご縁が繋がらなかったということですから
帰省の時期と重なったことも、運命ではないかしら?と思うのです。

ゲットされたのは、森の中にあるアンティークのお店の女主人であるCさん。
立地もさることながら、とても素敵なお店で・・・



 
 
 
 Cさんがインスタに投稿して下さったお写真が、こちら。
 
なんて可愛らしい赤ちゃん・・・!
そしてなんと、この天使ちゃんと同じお名前をいただいたんですって。
 
「珠希」と名付けていただきました。
幸せなベビーがまたひとり・・・^^
 
 


 
 
 光栄にも、一緒に寝かせてもらっておりますね。
どちらもぐっすり・・・
 どんな夢をみているのやら。
 
 私も幸せにひたったひと時でした。
 珠希ちゃん、可愛いな・・・😄
懐かしい赤ちゃんの匂いを思い出しました。
 
Cさん、嬉しいお写真、どうもありがとうございました。