11/29/2020

会期中の小物コーナー

 
 
 
 
約一週間後に迫ってきた展覧会。
 
このようなものも販売コーナーに並びます。
母の刺繍ミニサイズ額。
 
たくさん並べても豪華ですが、お一人様1点。
少しずつコレクションして下さっている方もあるんですよ。 




 
 
 お家のちょっとしたコーナーに飾っていただけます。
ご自身への贈り物としても、いかがでしょうか?
 
いつもは初日にあっという間に無くなってしまうのですが 
今年はどうかな。
私にも全く分かりません!
 
 

 
 
 
 *
 
今日は会場に持って行く母の額を納戸から出し、
チェックしておりました。
 
アンティークの古い細工ものの額は、すぐに破損するので神経を使います!
久しぶりに目にする作品もあり、新しい会場にどのように映るのか
ワクワクしてきました。
 
どんな状況であっても、この気持ちを忘れてはいけませんね。
ギリギリまで準備をぬかりなく!