11/28/2020

額装

 
 
 
 
 二年前に出かけた藤田嗣治展にて購入したポスター。
長い間額装に預けていたのが、やっと手元に帰ってきました。
 
額装と言ってもこれは手持ちの額で、元々はジャンセンが入っていたのです。
けれどこのポスターがとても合いそうで、
マットだけを作っていただきました。
 
囲んだ線がキリっと効いていますね。



 
 
 
 猫ブームの昨今。

もちろん、猫も可愛いけれど、 私はやっぱり犬が好きなんです。
 人生の長い時間を、犬と過ごしてきました。
 
だから、このポスターを見た時、欲しいと思ってしまった。
物欲はあまり無いのに、珍しいこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影のため仕事部屋にかけてみましたが 、
やはり寝室に持って行こう。
 
寝室には犬(テリア)グッズがゴロゴロしているのです。
 (そういえば、まだご紹介していない額装済みの犬ものがあったな・・・。)
 





この頃疲れて欠伸ばかり出ます。
でも、地道に準備はしておりますよ^^;

皆様の言葉に日々励まされて、復活しました!