11/25/2020

雑念が・・・

 
 
 
 
 なぜこの時期に!?と思ってしまう・・・。
大阪がこのような対象になってしまい、いろいろとご連絡をいただいております。
 
今回お会いできない方は、次回を楽しみに。
そのために、また頑張ります!
 
そして、会いに来て下さるとおっしゃる方、涙が出そう😂
どうぞくれぐれもご無理の無いように・・・。
 
 


 
 
 昨夜は眠れなくて。
情けないことですね、いろいろと動揺してるのです(苦笑)。
 
眠れない時は、ついついスマホの画面を見てしまうのですが
その時に初めて、今日が美容院の予約日だということに気付きΣ(・□・;) !
朝が来て、急いで出かけて来ました。

帰りはなんだか歩きたい気分で(珍しい)。
いつもならバスを待つのですが、電車で一駅乗り、家まで歩きました。

不思議と気持ちがスッキリとして、お腹も空いてきた・・・

生きていると、本当にいろんなことが起こると
ここ10年くらい痛感していますが、
こんな時期に展覧会を開くしかないということも、
また貴重な体験かもしれません。

雑念は(なるべく)取り払って臨みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 「そうよ、あなた、普段から雑念多いわよ!」
 
 
 

 
 
 
「私をいかに美しく配置するかに、もっと心を砕いて💢」
 
 

 
 
「それから、もう少し痩せなさい!おやつ多いわよ。」
 





・・・などと言っているかどうかは知りませんが、
肝に銘じます^^;

あなたのおっしゃる通り!