11/04/2020

いただいたお便りより・・・


 
昨日は「早速シルクベビーが届きました!」と、
続々とお知らせをいただきました。
画像をお送り下さる方もあり、順番に紹介させて下さいね。
 
オレンジがかった赤いドレスの三つ編みのお嬢さん。
この子はベビーの中ではお姉さん格で、スタイルも子供に近いのですが
新しいお家には、頼りになるお姉さんが既に何人か・・・^^

イザベルお姉さんが、いろいろとお世話を焼いてくれているようですよ。

新しいママはcoto(琴)と名付けて下さいました。
このようなメッセージが・・・
 
去年、お琴の演奏会へ行く機会があり、初めての生演奏がとても印象的でした。
演奏される方々の所作、息の合わせ方が凛としていて、素敵な時間でした。
cotoちゃんも、小さな可愛い子ですが、やはり、キリッとしていて…
大好きな子でした
 
 嬉しいですね!
 
 
 
 
 cotoちゃん、我が家で生まれた時の様子。
赤毛が好きな私は、この子を気に入っておりました^^
 
 
 






cotoちゃんのボディとドレスは、こちらのお嬢さんと同じシルク。
この子も赤毛だわ!





 
 
 
・・・で、ふと気が付くとイザベルさんも赤毛ですね^^;

Tさんとは、時折いただくメールからも、趣味が似通っているようで!
先日のクレロデンドルム・ウォリッキーも、偶然購入されていたのだそう。
 
お互いに、大きく育つといいですね^^





ということで、全国に旅立ったシルクべビー達、
嬉しいお便りはまだ続きます・・・。