11/03/2020

新作の額装

 
 
 
 母の刺繍新作、額装した姿を撮影しました。
 
この場所には大きな額をかけることが多いのですが
少し小さめでも、ぎゅっと詰まったコンソメのような作品。

瑞々しい花や果実とは逆に、古めかしい額縁がいい。
・・・良い雰囲気です。




 
 昨年張り替えたソファーの生地の色と、偶然にマッチしました。
 
本来ならばもう少し下の位置に掛けたいところですが、
取り敢えずの撮影なので・・・
 
 
 
 




 
あちこちに写りこむシャロちゃん。
でも、気を付けてみないと見つけられません。






この四角いシルエットが好きなんだなぁ・・・^^

おやおや?
いつの間にか刺繍のご紹介からテリア礼賛になってしまった^^;








本当は今日は、人形シリーズレターセットの印刷などの作業を頑張る予定が、
追加注文した材料が二回連続で不良品!!!

返品の準備をするだけで疲れてしまった・・・ガクッ。
 毎日きっちりと予定を組んでいるので、崩れると困るのです。
 
仕方なく、12月の会場での作品配置を考える為、
展示する刺繍と人形の縮小コマを作っていました。
会場は20分の1サイズで図面を引いたので、それに合わせて。
 
この作業にはいるとと、近付いてきたな・・・と実感します。