11/15/2020

印刷工場!

 
 
 
 
 レターセット、なかなか好評で、
これは今のうちに作り足しておかないと、会期中寂しいかも!と、
今日もせっせと印刷と袋詰め作業を。
 
娘が休みで居てくれる日は、捗ります。
・・・と言っても、そんなにたくさんは出来ないのですが💦
 
今仕事場は、まるで印刷工場のよう!
足元に段ボールいっぱい!!
 
 
 
 
 60センチの子のドレスは、気になる部分の飾りを作り足し、
これでよし、となりましたよ。
 
少し人形作業から遠ざかっていたので、
細かい仕事がとても楽しかったです。 

この子は写真写りが悪くて・・・
実際はもっと可愛いのです。
 
 
 
 
 
 *
 
 
 近所の土手、桜並木。
昨日も行ってきました。
 
青い空に紅葉が映えます・・・。
 
 
 

 
 
 
 もうすぐ葉も落ちて、寒い冬がやってくるのですね・・・。
冬は嫌いではないけれど、こんな美しい時期はあっという間に過ぎてしまう。
 それを思うと、妙に物悲しくなって。
 
永遠じゃないから、心を打たれるんのですね。