11/17/2020

日本酒「空」

 
 
 
 あと三週間となりました。
ここにきて、この子のボディをやり直したくなってきた・・・
 気になりだすと、もうそれしか道は無くなるのですよね。
 
一度作り直したのに、もう少し足も長くしたくて。
着せている着物が袖をたっぷりと作ったため、
バランスをとりたい。
 
撮影してみて、改めてそういうところに気付きます。
これは天の声だわ。
 明日から数日、その作業を。 
・・・よかった、まだ時間はある。


 
 
 
 
 ピアノの上で撮ると、この子が急に凛として写りましたよ。
もっと幼い感じかと思っていましたが、
それだけじゃないのね、あなた。
 
 
 

 
 
 
今度は娘に、この子のイラストも描いてもらおうかな。
 
 






毎年いただく日本酒「空」。

貴重なお酒をお送り下さるのは、Fさん。
数年前に新しい地で開業され、今やすっかり皆さんに愛される女医さんです。 
(と、そのお忙しさとお人柄より、推察。)
 
思えばお会いしたのはちょうど10年前!
長く良いお付き合いを続けていただいています。
 




このお酒、食糧庫のお酒コーナーの奥にしまってきました。
今回は、12月の展覧会が無事終わった後にいただこう・・・。
それを励みに、今は地味な準備を黙々とこなします。

Fさま、季節のお酒とお便り、今年も胸に染みました。
どうもありがとうございます。