11/13/2020

60センチの女の子

 
 
 
 
今日は人形の最後の仕事を・・・
 
60センチのブリュのドレス、手を加えたいところがいろいろ見えてきて
キャビネットから取り出してきました。
 
作った当時は分からなくても、時間をおくと
納得のいかない点がいろいろと見えてくるものです。
 
ちょっと気が付くのが遅かったですが!
でも、頑張ろう。まだ間に合うわ。
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼、娘が焼いてくれたパン。
 
ソーセージとマスタードとドライトマトで、
仕事帰りに材料を買って帰り、作ってくれます。
 
まさにビールが欲しくなるような!(私はビール苦手だけど)
そんな味、かな。(赤ワインが合いそう。)
 
で、残っているパン、今夜は赤ワインでいただこうかな。
 
 
 
 
 
 今日は桜並木を散歩しました。
 
ここは久しぶりで、シャーロットは嬉しそう!
 
 

 
 
 
 駆け出しましたよ~
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 珍しく誰もいなかったので、
シャーロットはいっぱいはしゃいで・・・
帰りはなかなか歩かず(帰りたくない犬)、
やや大変でしたが^^;